はっちゃんの日記

Believe my 鳥肌 ✨

初めまして!

初めまして!

f:id:hachitabi:20181003225427j:image


旅が大好きでちょこちょこ
行ってきたのですが
そのとき思ったことや、感じたこと、
1ミリも忘れたくない思い出が
ありすぎて旅日記的なんをつけたいって
ずっと思っててInstagramでは
限界があるのでつ・い・に!!!
ブログ始めました☺️✌️

 

よかったらInstagram
見てください!っとちゃっかり宣伝🤗←

↓↓

https://www.instagram.com/hachi__world

 

いつか誰かの旅のきっかけに
なればいいなぁ♪♪なんて夢も
ちゃっかり書いておきます🤗←

 

今年もあと3ヶ月!
あっと言う間✨

お正月の石垣島から始まって

f:id:hachitabi:20181003225452j:image


南米へ2ヶ月ちょっと行って

f:id:hachitabi:20181003225556j:image
f:id:hachitabi:20181003225547j:image
f:id:hachitabi:20181003225550j:image
f:id:hachitabi:20181003225553j:image
f:id:hachitabi:20181003225602j:image


ワーホリ中の妹に会いに
カナダにも行って

f:id:hachitabi:20181003225646j:image

11月にはフィンランドも行ける♪♪

 

11月にはあと一つ計画中の旅行もあるし
自分の目で見てみたい場所が
どんどん出てきて
戻りたいと思う場所も出来た!


世界中にわくわくが

いっぱい落ちてるから
拾いに行くのが大変っ❤️❤️

 

次の投稿から
今年の旅の振り返りを
していこうと思います!

 

よろしくお願いします♪♪

続くかな〜💭笑