はっちゃんの日記

Believe my 鳥肌 ✨

南米スケジュール(仮)

南米縦断のざっくりな
旅スケジュール

 

お金と相談しながらどれくらいおれるか

わからんけどとりあえず

2ヶ月ぐらいで南米を縦断する予定で

行きたいところあげて

ざっくり計画立ててみました〜!

 

f:id:hachitabi:20181014231115j:image

関空から韓国、ドイツ、スペインを

乗り継いで、36時間

 

🇨🇱 チリ サンティアゴ
特に何もせずすぐ次へ行きたい
⬇︎
バスで南下して行ってパタゴニアin
数日かかりそう
⬇︎
🇨🇱🇦🇷パタゴニア 2週間ぐらいおりたい
・絶対行きたい!
・キャンプしたい
・赤く染まったフィッツロイみたい!
⬇︎
バスでブエノスアイレス
まあまあ乗り換え大変そう
毎日バスも出てなさそう
バスなかったら飛行機で
⬇︎
🇦🇷 アルゼンチン ブエノスアイレス
・動物園とか図書館とか行きたい
・ボカ地区行ってみたい
※治安悪い要注意
⬇︎
バスでイグアスへ 12時間
⬇︎
🇦🇷 アルゼンチン イグアスの滝
絶対行きたい!
⬇︎
バスでサルタ経由して
南米のグランドキャニオン
寄り道したい!
そこから
アタカマへ
⬇︎
🇨🇱 チリ アタカマ 数日過ごしたい
・世界一の星空みたい!
⬇︎
バスでクスコまで
ルート情報見つけられず
⬇︎
🇵🇪 ペルー クスコ 1週間はおりたい
絶対行きたい!
・5000m越えの
レインボーマウンテンに登る!
・買い物天国
⬇︎
バスでリマ経由
グアヤキルかキトへ
※治安要注意
⬇︎
🇪🇨 エクアドル ガラパゴス諸島
絶対絶対行きたい!
・2週間はおりたい!
・アシカと一緒に泳ぐ夢叶えたい!
⬇︎
帰国

 

 

3年前に行った
ウユニ塩湖、マチュピチュ
飛ばそうということに!

f:id:hachitabi:20181014193900j:image
f:id:hachitabi:20181014193858j:image
f:id:hachitabi:20181014193855j:image
行ったことない友達は山好きやから
パタゴニア、レインボーマウンテンに
行けたら別に行かんでもいい!って!

 


だけどざっと計算しても
2ヶ月じゃ足りない😂


ほんとはイースター島 🗿
行きたかったけど
パタゴニアガラパゴスでお金使うし
この2つは絶対行きたいから
今回諦めました。

 

イースター島
海の中におるモアイ像は唯一触れるらしく
そこでダイビングしたいし
1年に1回実施されるお祭りにも
行ってみたい!
ボディーペイントのパレードは
観光客も参加できるらしい!
めっちゃ面白そうちゃう?♡
検索して見てほしい!笑
いつか行きたいところリストへ
入れておきます!!

 

だいたいのスケジュールも出来たし
情報ないところもなんとかなるやろう、
まあいっかと出発当日を迎えます!!

 

f:id:hachitabi:20181014230925j:image

行ってらっしゃい!って友達が

旅行お守りをくれました!

前回の時は手作りのお守りを

作ってくれる友達もいて...😭

私ほんといい友達持ったなぁって

改めて感謝です。

 

インスタで今までの旅写真
たくさんアップしてます!
↓ ↓
https://www.instagram.com/hachi__world

 

次はいよいよ出発編でーす!!!