はっちゃんの日記

Believe my 鳥肌 ✨

いよいよ出発!!!

2018.2.8 

いよいよ出発日!
わくわくして前日は

全然寝れない人です!笑
寝不足です!笑

 

ほんのちょっと不安はあるものの
わくわくがほとんど!
これから見たことのない知らない世界が
待ってると思うと、

長いフライトも乗り越えられる♪

 

f:id:hachitabi:20181021162439j:image

もうすでに荷物が重い。

 

関空から韓国・仁川へ
AIR SEOUL 2h
機内食がこれ!

f:id:hachitabi:20181021163107j:image
フレッシュサラダ!笑
これだけ!

サラダもフルーツも大好きやから

私は全然いいんやけども。笑


メキシコの国内線で利用した時の
軽食がミニ人参だけやってそれよりは
かなりグレードが高いんですけども。笑

f:id:hachitabi:20181021163444j:image

↑付けるものもないただのミニ人参。笑


フレッシュな食べ物は

配られてる人と配られてない人いたけど
予約のとき選択もしてないのに配られたので
きっちりいだだきました✌️

 

そして
仁川の空港ややこしかったー!
てか!広かった!
乗り継ぎ時間2時間ないから
ゆっくりしてられないー!
わからないときはとにかく人に聞きまくる!
端っこの方にあるゲートに行ったら
チェックインしなあかんって言われて
チェクインカウンター探す。。。

 

いざチェックインしたら

間に合わんかもって言われて
めっちゃため息つかれた!笑
韓国語全くわからんけど

キレられてるのはわかった!笑
めっちゃ走って駆け込みセーフ!
シャワー浴びれないのに

そっこう汗をかくという・・・笑

 

f:id:hachitabi:20181021163805j:image

 

大韓航空
仁川 → ドイツ・フランクフルト  11h55m
2階建てのジャンボジェット!
こんなんでテンション上がるの私だけ?笑
機内食は2回➕軽食

美味しいし対応も◎

f:id:hachitabi:20181021164136j:image

 

フランクフルト
ここもトランジット時間2時間
一回荷物をpic upして
荷物また預けて出国とかしてたら
Boading time過ぎてた!笑
間に合ってよかった〜

※ギリギリをせめてるので

いつから間に合わなくなる日が

くると思います...笑

 

 

LAN航空
フランクフルト → スペイン・マドリード 2h35m
技術的停止とかいうのでマドリードで一旦飛行機降りる。
ずっと座ってるだけやったからそろそろ疲れてたし
歯磨きとかしていい休憩時間になりました!
周りの人たちがほとんどスペイン語
平たい顔族は私たちだけ!
日本離れたんや〜ってここで実感!

 

マドリード → チリ・サンティアゴ 13h45m
技術的停止が終わって同じ飛行機・同じ席
長距離フライトになるから
ブランケットとか枕が置かれてた!


軽食や飲み物が後ろに並べてあってそこに
ハーゲンダッツあったからやったー!って
取ったら常温。もちろん中身はトロトロ。
え、ハーゲンダッツってアイスちゃうの?
クッキーアンドクリーム。アイスちゃうの?笑

 

f:id:hachitabi:20181021164331j:image

 

飛行機座り過ぎてお尻が痛い。
やーーーーーっとサンティアゴ
今まで足を踏み入れたことのない初めての国、
チリ!!!!!!!


楽しみー!

荷物も無事届きました!
あー長かった!
36時間!!!
お疲れ様でした。

 

次はいよいよ外に出まーす♪

 

インスタで今までの旅写真
たくさんアップしてます!
↓ ↓
https://www.instagram.com/hachi__world